2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





海外にいる

pptssw.jpg

パール主:「後輩トレーナー大好き」卵作りは任せろw
プラチナ主:「女の子トレーナー(特にチャンピオン)大好き」何かあったら声かけてねーw
ソウルシルバー主:「♀ポケ大好き」トレーナーカードグレーになるとジョーイさんの態度が違うよw

ホワイト主:「…変態にはなりたくないです」海外って怖いw

てな訳で←ホワイト主には野生ポケモン全てモンスターボールのみで捕獲して貰うことに決めたw
大変そうだねーなどとは海外にいる先輩トレーナーが言ったものかwww
ポケスぺ読んでると図鑑所有者ってモンスターボールしか使わないから
(↑ジムリーダーはスーパー、四天王はハイパー使ってるけど)
モンスターボール縛りやってみるかなーってふと思ってwww
今まででモンスターボール以外でゲットしたポケは逃がしましたw
別に大した数ゲットしてなかったし(二匹)大したポケでもなかったしwww
現在、ボール99個あるから平気でしょ!うんうん←どんだけ
お守り小判上手すぎますw

ただいまバッジ7個。メイン、サブパーティの名前はやっぱり酷い名前ですが気にしないw
[ 2010/09/30] ゲーム全般 |