2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





クリアしたぞー!

wccccccccc.jpg

ストーリークリア。

例によって続きからクリア時のポケモンのレベルとか色々。
ゼクロムさんのこともあるよ!
突っ込みの準備して読んでね!!!
オノノクス Lv:52 
ケンホロウ Lv:52 
ヤナッキー Lv:51 
ゼブライカ Lv:52 
エンブオー Lv:53 
ムーランド Lv:52 

ほとんどが最初の方に出会ったポケでパーティ組んだって感じ。
パーティ変えるのが面倒だったってこともありますけどね!

さて、ここからが本番ですwww
ニックネーム晒しタイムw
順番は上のまんま。心してかかれ←

すだち
てりやき
ばざーる
ばさし
くんせい
もふもふ

パーティ名:非常食w
いつもこんな感じ。ポケモン達は狙われている!

ゼクロムさんについて。
がんばりやな性格で考え事が多い。
そんなステータスを見せられたら、名前は簡単にふぇいとにしてた。
レシラムとゼクロムってもろなのはとフェイトじゃないですかwww
あ、ちゃんとモンスターボールでゲットしたよ!
この縛り、いつまで続けられるか分からないけどwww

なんかレシラムがなのは…って考えるとNがなのはのNにしか思えなく(ry
[ 2010/10/14] ゲーム全般 |