2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





さいきんの

管理人。

間隔が空くのもヤバい気がするからとりあえずゲームの話を先に。

ポケモン。大量発生ポケをゲットしつつそいつらの育成など。
というか今のところそれしか選択肢はない。
リーグに二回目の挑戦するとかはまだしたくないw
あ、修行の岩屋ってもう行けるんだっけ?チャンピオン倒してからか?

けいおん!。HARDクリア終わってないのがうんたんとあずにゃんだけ。
唯梓……だと!?うん落ち着こう。
あずにゃんはギー太だけなんだよ、ギー太!!!この三角関係め←
うんたんはちょっと放置wゴメン、アイテム(という名のお菓子)補充しないとそろそろwww

時間見つけて蒼穹のカルマ6巻読んでる。
槙奈が可愛くて生きていくのが辛い。
[ 2010/10/30] ゲーム全般 |