2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





QさまはプレッシャーSTUDYだけやってればいい

眠いです<挨拶
今日は久しぶりに2度寝しましたよ。
するつもりはなかったんだけど、頭は起きててくれなかった。
んで。咲耶さんが来ましたよ、マジで。
えれべーたーにのってた。
もう予想出来ますね。出来て下さい、お願いします。
そういえば私と咲耶さんの他にもう1人の私も久々登場。
魔王連れてた。何してるんだよ。
これは最近の私への制裁か?
なのはなのはなのは言ってるから
もう1人の私が魔王好き設定だったり。
そんなことお構いなしに私は咲耶さんとラブラブしてるし。
見ちゃいられねぇ。

そろそろTOP絵変えたいけどあと1週間で鈴凛誕生日だった、まあいいや。
[ 2007/07/03] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/117-50fa9652