2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












むぎゅうううううう

mugyu.jpg

HTTの中じゃ絶対MMQが描きにくいと思う<挨拶
いや、私だけか?とりあえず昨日買った物の感想とか。

各同人誌…いい買い物をしたw← 特にこれ買ったとは書かないけどwww
        いちはちきんはないよ、あたりまえだよ。きらいだからね!

漫画最新刊

コナン…FBIや黒の組織が絡まないとどうも緊張感がないw
      殺人事件が起こっても何も思わなくなった時点でどうかしてる。

ハヤテ…今日の落書きムギ状態になったwもうこの巻は私の為にあると言っても過言ではなry
       ああもう!皆可愛いよ皆、そしてにゃにゃにゃーん。

この感想可笑しい、うん!いつも可笑しいw
[ 2010/11/19] 未分類 |