2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












限界

geg.jpg

今何か書くとか無理。
とりあえずとある方の協力のもと、全国図鑑完成。
ポケシフターでのディグダは可愛かった、以上←

あとやるとしたら、地下鉄とミュージカルか。
なんだろ、ミュージカルも妙な中毒性がある。

>ホワイト主には野生ポケモン全てモンスターボールのみで捕獲して貰うことに決めたw

と前に記事で書いたけど、親名がホワイト主は全てモンスターボールです。
まあ、今作は捕まえやすいですけどね。伝ポケですらモンスターボールで捕まえられるって…www

グローバルリンクも何回か利用したけど、正直夢特性とかあんま興味ない。
ドリームボールも残ったままwあれ、どうにかならんの?
ホワイト主にはモンスターボールだけあればいいw

とまあ、pkmnはこんな感じ。
[ 2010/12/27] ゲーム全般 |