2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





なべえええええええええええええ←

35.jpg

うさぎが鍋の中に入った写真、見たかったよね<挨拶
一時期ぬこ鍋流行ったからね!うさぎVer.…いいと思うんだけどw
姉上宅のうなちゃんは危険予知の能力あるらしくて
撮れた…と思っても鍋だけ撮れても意味ないってばwww
ああ、昨日姉上のとこ行ってたことはついったで呟いたりしてたから
知ってる人は知ってるだろうけど行ってました(w

カーくんUSDXとかで遊んだりしましたwww
うん、カーくんやんなくてよかった。私がやってたらカーくんが無駄死にしちゃうw
あと無駄にミニゲームで一位を取れない黄カビこと管理人www
最近はポケモンしかやってないからw
うーん…でもヘルパーでも普通のコピーでもストーンかソードがやり易いかな、私は。
姉上は物凄くジェットマンの扱いに慣れてたけど。
ジェットってあんなに応用利いたっけwww

帰り際にお土産ゲット。
うわーいw九月の誕生日プレゼントにお願いしてた毛糸のカーくん+αw
さて、いつやろう。やり始めたらのめり込みそうで怖いwww

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたw
[ 2011/01/10] 未分類 |