2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












第一話雑感

madok.jpg

感想とか久しぶりすぎてwww
とりあえず視聴予定五本アニメの第一話の感想をざっと。

◇IS インフィニット・ストラトス
男教室に一人かwそして幼馴染と部屋が一緒とかどういうwww
これは一話だけじゃ面白いかどうか判らないから様子見。
と言っても私のことだから最後までダラダラ見ちゃうんだろうなぁw

◇夢喰いメリー
きらら系と聞いて。実際面白そうなので視聴続行。
私だったら夢で起こったことを現実にする能力とかマジ欲しい。
メリーが帽子ないと落ち着かないとか可愛いよねw

◇魔法少女まどか☆マギカ
これはガチ、本命。
人とは違うところで突っ込んだ私ですよwww←ママさんがまどかだけちゅーして家出ないのかとか
これからも超楽しみ。ほむらさんとマミさんの関係含めて。

◇お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
タイトル長いwwwそして変態妹クソフイタw
噂じゃ兄貴の周りは変態だらけらしいじゃないですかwww
こういうの結構好きです。多分視聴続行。

◇これはゾンビですか?
コンプで連載開始してアニメになると聞いて観ようと思った作品。
原作はもっと前から名前だけ知ってはいたけど買ってはいなかったので
アニメで追おうと思います。ゾンビ超頑張れ。次回のセラの出番期待w

こんな感じ?
感想っぽく書けないなぁwww
[ 2011/01/12] 未分類 |