2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












かんそうとか。

ham27.jpg

ハヤテとコナン読んだからネタバレ感想でも書こうかなー…。

・ハヤテのごとく!27巻
西沢さんがより好きになった。
それにしても普段漫画を読まない人の感想は凄いw
確か西沢さんはギター弾ける設定があった筈だけどいつギターが出て来るんだwww
とりあえず同人誌編入っちゃったからそれまではないんだろうな。

・名探偵コナン71巻
警視庁リア充化計画進行中www
哀ちゃんも歩美ちゃんのこと名前で呼べばいいと思った。
黒ずくめ関連はほとんど進まない。ロンドンで事件に巻き込まれてる場合じゃないだろw
帰国する時コナンくんから目が離せねぇ。

アニメ感想もしたいけど、下手したらダラダラと長くなりそうwww
[ 2011/02/19] 未分類 |