2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












最近まどマギ絵はQBしか描いてない気がするよ

qby.jpg

これもヤツが描き易いからw

拍手で心配してくれた方、どうもありがとうございました。
返信できなくてごめんなさい。
そしてこの記事もあまり見ることをお勧めしないです。
QBもああ言ってるし←
続きにこっそり隠しておきます。
見てしまいましたか。
とりあえず数日のつっきーさんの身辺を書くだけですが。





今月九日に母上がとある病院に入院しちゃいまして。
そして先の東北関東大震災。
母上がいないだけでも気持ちブルーだったのにそれどころではなくなりました。
当初の予定だと一週間程度で退院とのことだったのが色んな検査やらで
気が付けば長引くそうです。あるぇー?
地震も怖いんですけど検査次第では癌の可能性もアリとか。
入院する時にうっすら覚悟はしてましたけどね。
あ、リリマジは行く予定ですよ?(おい
[ 2011/03/18] 未分類 |