2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












ちょっとしたお知らせとかなんとか

grkb.jpg

らくがきは別に気にしちゃいけないwww
あかりのアホ毛が忘れそうになる。
続きからお知らせ。
※一応反転




















手術することになりました。
大したことないっすよ?
腫れた歯茎をレーザーで焼くだけです←表現可笑しい
手術名が歯肉除去って言うからw
それ以前に昨日やったマウスピース作る為の型を取る作業が辛かったんだけど(-_-;)
一、二分がこんなに長いと思わなかったよwww

まあ、ここでお知らせしたいことは手術するよってことと
それからまた更新が落ちるかもね!ってことでしょうかねwww
ってもまだ三週間後のことなんですがw
[ 2011/10/05] 未分類 |