2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












乙っした!!

37.jpg

続きから色々。
リリマジ参加された皆さんお疲れ様でしたw
なんだかんだでリリマジも三回目から一般で参加してるんだなぁと改めて実感。
そして回を重ねるごとにカタログが薄くなってる。ま、仕方ない。

ながはるさんのスペースにお邪魔する。
というのも事前についったーでお願いしてた物を回収、もとい貰いに行く為w新刊セットももちろん購入。
これはヤバい、ムカデ萌えがきそうwwwごめん、ちょっと自分でも何言ってるか分かんなくなってたwww
だってなのムカデが可愛すぎるから!!!もう…もう!
少し落ち着きました。あ、新刊セットのおまけチョコレートも美味しかったですw

それからいつも回るサークルさんをグルっと見て帰って来ましたwww
うん、月星さんは通常運転ですw
[ 2011/10/24] 未分類 |