2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





あー、うん。続きから結構書いてるけど決して(ry

y1.jpg

パントマ関係ないけどね!というか落書きが全部ゆるゆりの皆さんだ!覚悟しておけwww
続きからはこの間のお知らせ見た方が早い人向け。
てな訳で、早速ですが25日に手術して来ました。
y2.jpg

初麻酔☆初手術☆初痛み止め薬☆初抗生物質薬
落書きは気にしないで。描きたかっただけだからwww
y3.jpg

何気に向日葵初描きw
麻酔効いててレーザーで焼かれてる感覚全くなかったけど
焼いてる匂いは…アレなんだ、うなぎの蒲焼きそっくりなんだよwww
レーザーすげぇwww
y4.jpg

この二人も初だなw
手術終わってからの上に被せるマウスピースの違和感ったらないよ。
つーか、堅い物厳禁だから何気に辛い。
……一週間でマウスピース取れればいいけど←

ま、そんな感じ。
[ 2011/10/27] 未分類 |