2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





感想とかいっとく?コミック編

最近読んだ漫画の感想行きますデス。
ただ箇条書きにしてるだけなんで可笑しいとこは目を瞑れー。

ローゼン最終巻
前巻からの内容忘れてた。時間が惜しいのでそのまま読んでたけど。
各所で言われてる終わり方も納得。ああ、もういいよ。
ゾンビローン捨てるんじゃなかったな。

コナン最新刊
赤井さん最高だ。コナンと赤井さんのコンビが最高だ。
何だ、あのコンビ。
探偵じゃなくてFBIになればいいよ、コナン君。

犬夜叉最新刊
兄弟の巻。
犬夜叉一行も殺生丸一行も好きなんだよ。

ネギま!&ネギパ最新刊
相変わらずふきだしの中のセリフが小せぇな。
単行本向けじゃねぇよ、この漫画。
とりあえず次巻にアーニャが出るらしいから期待しとく。

アニ横最新刊
総扉のアニ横人間バージョンは毎回どうしたらいいものか。
それから部屋に1人じゃないと読めないのはどうしたものか。
アニメテレ東だったんだからフジのキャラでパロしなくてもいいのに。

ハヤテ最新刊
うん、私はやっぱりヒナギクと西沢さんが絡んでればいいんだ。
物凄い好きなんだけど、この2人。
これ以上書くとヤバくなるので退散。

漫画はこんなモンか。
[ 2007/07/21] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/131-31b32990