2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












下の記事の続きかもしれない

caca.jpg

「や、やんないとだめぇ!?」
「別に変な意味じゃないじゃない」
「そうだけど…」
「ちくおんかもしれないし」
「どんなポーズ!逆に」
「あかりちゃん、早くやってよ“ちんちん”」
「やっぱりー」
「(あかりちゃんで遊ぶの楽しすぎる)」

というようなのを(実際はあかりちゃんで遊ぶの楽しい云々からのらくがき)
いつの間に交換日記でフレンド相手にぶん投げたところ。
反応が返ってきたのが姉上ってwちょっと待って。落ち着こう。
―――まんがはよく分からないけど力作だと思うよ。
Sに目覚めそうとかもらくがきしたからねwww
……最近SAIよりいつの間に交換日記でらくがきしてる方が回数多いよw
[ 2012/02/07] 未分類 |