2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





二月終わるよ

zzz.jpg

週一更新が当たり前になってきました。
いつだっけ?毎日更新なんてやってたのはwww
続きから駄文。SSと読んでいいかもわからない代物、になると思われ。
【主人公にありがちな設定・特徴を以下略】

「作者さんがネタに詰まってるので、あかり弄りをします」
「きょ、きょ、京子ちゃん!?作者さんとか言っちゃダメ!あとあかりで遊ばないでぇ~」
「というか、京子はただ弄りたいだけだろ。作者のネタがないのは置いておいて」
「最近深刻らしいですよ。何も浮かばないのをいいことに色々と逃げてるそうです」
「逃げるのはよくない!ということであかり。この箱の出番だ」
「この箱って京子ちゃん……」
「めだちたGirl2!名前は変わってもやることは変わらん」
「時間の無駄な気がするが」
「全くもって結衣先輩と同意見です!!」
「まーまー。一回やって見ようぜ!前入れたやつの残りも持ってきたからそれから引いてもいいし」
「待って、京子ちゃん!なんでそんなに準備いいの!!!」
「あかりは目立ちたくないのか?やっぱりアッカリーン?」
「そうじゃなくって!……はぁ、もういいよ」
「いいの?あかりちゃん」
「だって京子ちゃん、すでに箱の中に手入れてるし…言っても聞かないよぉ」
「お前はホント、しょうがないよな。悪い意味で」
「なんだよ、結衣さんや。良い意味で言ってくれやい!よし、これに決めた」

『家族構成が複雑』

「成る程。主人公らしいですね」
「ちなつちゃん、納得しないでよぉ」
「でもこれ却下だろ?あかりの家はごく普通だし」
「ちぇ。面白くない!次ちなつちゃん引く?」
「え、えー…まあ、いいですけど」

『人間じゃない』

「おおぅ!あかりん天使説か!」
「ありそうだから困るな」
「ない!ないよ!!!二人とも何言ってるの」
「でも実際あかりちゃん天使みたいだよ?」
「うん天使だなー」
「あかり、人間だからぁ!」

『謎の生命体と遭遇する』

「謎の生命体ってなんだ?」
「ミラクるんで言うとガンボー様に当たります」
「ああ…ライバるんの上司でしたっけ」
「あかり、普通の動物さんで充分だよぉ」
「それじゃつまんないだろ!」
「お前が面白いかどうかなんて誰も聞いてねーよ」
「ホラ、最後はあかりも引くんだ!!!」
「……分かったよぉ、ろくな物出ない気がするけど」

『絶対に死なない』

「「「あー」」」
「あーって何!?」


あとがき
たまにはこういうのもいいじゃないですかw
主人公補正って大事だよ!
[ 2012/02/29] ゆるゆりSS |