2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





おつかれさまー

39_.jpg

昨日参加された方、お疲れでした。
続きかららくがきありの簡単レポもどきw
40.jpg

ゆるゆりゾーン行く前にオリジナルサークル寄ったんだよ!
だってコミケ行かないし、こんな時しか買えそうにないじゃん、こういうの。
通販は最後の手段なんだよ!!!んなこと付き添いに直接言えたらどんなに凄いかって。
41.jpg

なんだかんだでゆるゆりゾーンへ。
って。ゴッさんとこ完売してるやんwww
違う、正しくは7001さんの本が完売だけど同じなんだよ、ちくしょう!!!
色々ショックが多過ぎて二人に声かけなかったし!おおいwww
これは五月(だいじけん)も行くフラグ立ったw
らくがきのパジャマはなんとなくですw
42.jpg

ゴッさんのお隣サークル。
とりあえず本を買ってから勇気を出して声をかける。
「あ、あのー、ゐおりさんですか?」
「あ、えと。(隣に視線を送る)」
「…」
「…ハイ」
43_.jpg

うわあああ…またやっちまったorz
誰かディグダ持って来て!穴掘って貰うから。私はその中に入る。
つーかなんで私は声かける人が本人でないパターンが十中八九なんだよ!何?呪われてんのwww
そのあとはまあなんとかゐおりさんに挨拶も無事できたからよかったけど
さっきまでの恥ずかしさで実はそれどころじゃなかったんだ!すまぬwww

そんな感じで。
久々にらくがき多めで更新したなぁw
[ 2012/04/02] 未分類 |