2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





びっくりした

四年ほど前の記事にコメントで荒らしが沸いてた
くそがきが。

mtmt.jpg

会長の誕生日。
らくがきでも文章でも難しいな、この人はwww
でも折角なので続きからSSS(ショートショートストーリー)な!
【いわおうよ】

「会長が丸一日休むとか考えられない」
「そうやねぇ~…今日も午前中は来てなかったらしいで?」
「それよ!誕生日は今日の筈なのにどうしたのかしら?」
「まあまあ、綾乃ちゃん。本人に聞くのが一番やで」
「聞くって言っても……」
「なんだ?呼んだか、杉浦」
「うわ!?西垣先生…また来たんですか」
「またとか言うな。今日は松本のバースデーじゃないか」
「先生は何もしてへんよなぁ?」
「ん?何もとはなんだ」
「いえ、だから……会長の誕生日に託けてこう…」
「昨日松本を連れて東京には行ったがな!」
「はぁ、そうですか…ってはぁ!?」
「東京行ったん?先生」
「ズガイタワー開業にあわせてなー。一日早いが松本への誕生日プレゼントだ」
「え、えぇ~」
「勿論、今日も祝うぞ!派手にバァン!と」
「それはやんないで下さい!」


あとがき
だからSSSだとwww
会長は出さないよ!
「………」で西垣ちゃんがいないと成り立たない話は限られちゃう。
[ 2012/05/23] ゆるゆりSS |