2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





あばばば

ごきげんよう。
最近は書くネタがなかったんですよ。
アニメの感想書いてもよかったんだけどワンパターン化しそうで怖かった。
てな訳でパールの話。
ぞうすいが初めてひかりのいしを拾ってきてくれた。
ポケトレ連鎖が20で止まってしまった。ちなみにポケモンはパチリス。
色違いが欲しかったんじゃないけど止まると無性に腹が立つ。
とあるポケモンにたかまちってつけた。
ゆうかんな性格だった。ある意味間違っていないと思う。ある意味ね?
何で下の名前をつけなかったんだろう。そもそも似合うポケいるのかな。
特性がいかくって言うのは絶対条件だろうし。プレッシャーでもいいけどw
今連れているメンバーではほえるに対抗出来ないことが判明。
ヘルガー欲しいよヘルガーw
タツベイも欲しいなタツベイw
ゲットしてないポケモン沢山いるから困る。

そういえばキャラの名字をポケモンにつけるの初めてだ。
[ 2007/07/26] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/135-787a43fb