2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












yryr

akawww.jpg

わぁいあかりちなあかSS大好き
短いけど続きからどぞ。
【近過ギテ逆ニ視エナイ】

もう何回目?と訊かれても多分判らない。
そのくらい私はあかりちゃんに結衣先輩との事で相談に乗ってばかりだった。
そんな高1の初夏。
「あかりちゃんってさ、世の中楽しい事だらけでしょ?」
「なぁに?いきなり。あかりだって楽しい事だけじゃないよぉ」
「へぇ~例えば?」
「えっと…う、うーん」
「やっぱりないんじゃ」
「違うよぉ!ちょっとメタになっちゃうから控えようか迷っただけぇ」
私はああ、と思いながらもあかりちゃんの言葉を待つ。
あかりちゃんからメタなんて単語が出て来るなんてことは
多分。
「サザエさん時空の歪曲、でしょ?」
待ってられなかった。
「そ、そうだけど……うぅ」
「そんな顔しないでよ。可愛いあかりちゃんが台無しだよ?」
「もう!ちなつちゃんはいつもそうやってからかうんだから」
「別にからかってるつもりはないんだけど」
「結衣ちゃんに言っちゃうもん!」
「ちょ…なんで結衣先輩が出てくんの!?」
……ま、いっか。こうしてあかりちゃんといるのも悪くないし
これからどうなるかなんて誰にも判らないけど。
「ちなつちゃん?どうしたの??」
「あかりちゃん、久しぶりに練習しよ!勿論これから」
「え、ええー!?」


あとがき
ノープランで書くからこうなる。
こんどはもうちょっと考えてから書きたい。
ちなあか!<〆挨拶
[ 2012/10/12] ゆるゆりSS |