2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





www

48_.jpg

罰金バッキンガムよ!
昨日姉上達が遊び来た時について少々。
…遊びに来る回数が最近多い?
ブログチェックしてる人達なら大体の察しはつくだろってことで何も言いませんよ。

お昼は買いに行ってくれたマック。
何気に家でマック食べるのなんて久しぶりや。
そういえばソラマチ行ったこと羨ましがってたw
正直スカイツリー登るよりソラマチもっと堪能したい。あれじゃまだ足りないwww

お昼の休憩。
食べる前に出してたゆるゆり原作をお義兄様は読み始める。
何をトチ狂ったのか最初はあれ見せちゃったんだ、デ缶バッジwww
ホント、何考えてたんだろ。そしたら興味ありそうだったから
漫画あるけど見る?みたいな(みたいなじゃない
休憩少ししてから、姉上がテニス隠しキャラを出してくれる。
これで全キャラ動かせるようになった!ありがとう!!!
んで。私と姉上がマリカを始める。
お義兄様はゆるゆりを読んでる。
おわかりいただけただろうか。
非常に静かな空間の出来上がりであるwww

暫くしてから。お義兄様が読み終わったーと言って来たので
8巻を読んでいるところをグランプリやってる途中に見ていたので9巻あるよ?と
言ったら読んだーと返された。そしてまさかの二周目突入である。
そしてお義兄様に一番好きなキャラは誰?と聞いてみた、興味本位でwww
好きなキャラ?ちょっと待って。まだ名前と顔が…この子、杉浦さん。
綾乃ちゃんは私も好きだよー。千鶴さんもいいよね、と言われて
一瞬おおぅ、となったのは秘密ですw

てかね?これお義兄様買うみたいっすよ?
なんか綾乃ちゃんのデ缶バッジ目当てで(笑)

ま、大体こんな感じ。大体な!
[ 2012/10/21] 未分類 |