2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












みじかいよ

akkar.jpg

SS書いて来る、短いの。あ、今月号の百合姫ネタなんで読んでない方注意。
【もし京子じゃなくあかりがちなつの看病をしていたら】

「それじゃ、私薬とか買って来るね。行くぞ、京子」
「えー?ちなつちゃん診てたい」
「お前はどうせ五月蠅くするからダメだ」
そう言い残して結衣ちゃんは京子ちゃんと出て行っちゃった。
残されたあかりはベッドに横になっているちなつちゃんを見てみる。
なんかあかりちゃんじゃなくて結衣先輩が残ってくれれば良かったのになんて聞こえた気がしたから。
「あ、あかりちゃん?」
「ちなつちゃん大丈夫?」
「大丈夫大丈夫……げほ」
「あかりね、ちょっとだけちなつちゃんに怒ってるんだぁ」
「げほげほっ…え?今なんて?」
「朝からずっと無理してたんでしょ?辛い時は言ってくれないとダメだよ!」
「でも…結衣先輩に美味しいとうもろこし茶…」
「結衣ちゃんもちなつちゃんが辛かったら悲しむよ!勿論京子ちゃんだってあかりだって!」
「……ご、ごめん」
「あ、ううん。分かってくれればいいんだよぉ♪ホラ、ゆっくり休んでまた一緒に遊ぼう」
そうあかりが言って笑うと、ちなつちゃんは安心したかのように目を閉じようとした、けど。
「たっだいまー!」
京子ちゃんの声でちなつちゃんの熱が上がった気がした。


あとがき
結衣にゃんが看病に残ってたら色々大変だよね<挨拶
ま、そんなこと考えて出来たSS。
ちなあかわいいw
[ 2012/11/29] ゆるゆりSS |