2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





結あか

yak.jpg

昨日は結あかの人の誕生日!
おめでとーございまーすw
結あか期待されたので続きからSS書いて来るよ!
まともなの出来る気がしないwww
【待ち合わせ時間より大体皆早く来る】

「結衣ちゃん遅い~」
「ごめんごめん。出掛ける間際に京子に捕まってさ」
「えぇー…また京子ちゃん泊めたの?」
「うっ、あいつが勝手にやって来るんだよ。出てけっつっても聞かないし」
「しょうがないなぁ…今日のデートで許してあげるよぉ」
「ふふっ、ハイハイ。どこへなりともお供しますよ、お姫様」
「お、お姫様!?あかりそんなんじゃないよぉ」
「そうだね、今の忘れて。言った自分が恥ずかしいわ」
「う、うん…あ、そうだ!結衣ちゃん。今年のクリスマスはどうする?」
「クリスマスか、あかりはどうしたいんだ?」
「分かってるくせに。結衣ちゃんの意地悪」
「え?結衣ちゃんと一緒にピーしたい?あかりは思ってたよりやらしいんだなー」
「そんなこと思ってないよ!?何言ってるの、結衣ちゃん!」
「いや、私が…というか」
「言い訳は聞きたくないもんっ!」
「ごめんって。実はかくかくしかじかで」
「え!?ホントに?」
「うん。デート中に言うことじゃないかなと思ってたから黙ってた」
「そっかぁ、えへへ!ありがとー。結衣ちゃん」
「お礼言われることしてないよ。じゃ、行こうか」
「うんっ!」


あとがき
短すぎwww
結あかムーリー(おい
妄想だけなら楽しいんだけどね!
作中のピーだけど
ゆるゆりキャラの誕生日を祝ってる管理人が
裏でこの話に介入していたらしい、という設定でー。
クリスマスに管理人が暴れるという前フリ。
[ 2012/12/11] ゆるゆりSS |