2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





310

一週間早い。
池田姉妹誕生日ですね、続きからどうぞw
【マンネリ化とか言わない】

幸せを考えてみたら結局その中に自分もいることが幸せなんだってことに辿りついて。
そんな毎日がずっとずっと続けばいいと思ってる。
思ってる。
「……なるほど。あんた等姉妹は今が幸せだから何もいらないと?」
「そうです」
「そやなぁ、別に欲しいもんなんてないしなぁ」
「それだとこのSS終わっちゃうんだけどどうすれば?」
「じゃ、ウチのとっておきの漬け物食べてったらええよ~」
「漬け物は糠漬けが一番好きだったりするよー」
「糠漬けもありますよ」
「もう一通り食べてってーな」
「お、おう…?」


あとがき
一ヶ月前からちょっとリフォームの関係で家ん中バタバタしてるのでね。
してるのでね!雑になったのは勘弁してくれ。
実際どっか機会あったら池田姉妹メインで書きたいなぁって願望。
[ 2013/03/10] ゆるゆりSS |