2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





今期感想でも。

dng.jpg

このカテゴリ久しぶりすぎる<挨拶

今観てる春アニメも1クール終了が近づいて来たんで
感想でも書こうかなと。

あくまで個人的感想もどきです、読んで後悔しても知らないよ☆

ちなみにらくがきにはふれないでください。

・俺妹⇒原作完結おめでとうございます(感想じゃない
・ムシブギョー⇒蟲きめぇwww火鉢かわいい!キャラソン買っちゃったよ、馬鹿
・アラカン⇒スタッフは腐女子を取り込む気だ…女の子分が足りない!織部とミクサ&ラミ成分ががが
・ゆゆ式⇒今期の癒し、何気にあいちゃんも好きー
・デート・ア・ライブ⇒アニメで動いてるよしのん観てかわいいと思った(小並感
・レールガン⇒御坂さん一人で頑張らないでくれ

この中で原作も持ってるのはアラカンとデートだけです。
[ 2013/06/15] 未分類 |