2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





おつかれサマー

51.jpg

東京公演参加された方、お疲れ様!
続きからレポ的な何か。
大したこと書かないけどw

・11時30分頃、中野でお義兄様と合流。物販列にはお義兄様が一人で並んでくれることに。
暑いのダメなんだよ その間、ロビーに退避。
・12時30分、入場開始。少ししてお義兄様からメール。「言ってたやつ全部買えた」さすがである。
入場する頃には開演時間間際。ギリギリー。
・なちゅまつり昼の部開始。りさいたるの通販で買ったペンライト持ってきてよかった。(購入目当てはラバストだけど)
お義兄様が買った物販受け取ってる余裕すらなかったから。
・ライブ。最高だった!
・3時30分頃終了。父上&姉上と合流、新宿の居酒屋に向かう。
適当に飲んだり(私は飲まないけどw)食べたりトイレから戻ってくる途中で迷ったり←
・5時50分頃、居酒屋を出る。外が土砂降りですwww何があったし(居酒屋は地下三階)
帰る電車の中ではもう止んでる。なんということでしょう。
・6時過ぎ頃、帰宅。シャワー。
[ 2013/07/08] 未分類 |