2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ストレス発散法は昼寝なんだよ。

ストレス溜まってたんで昼寝したんですよ<挨拶

そしたらどうですか、夢なんか見ちゃいまして。ああ、いつも通りですか?そうデスか。
もろホラードリーム。勘弁してよ。その夢に出てくる主人公が物凄い怖がるからこっちまでビビる。
部屋に閉じ込められた→開かない→必死に開けようとする→霊と目が合っちゃう
何?この典型的な流れ。だから私は怖くねーんだよ。
そのあとみた夢がまた対照的もいいとこな夢だったから印象深いんだろうね。
うん、グレーテルが赤ずきん一行に加わってた。
どんだけ違うんだとw
昼寝から起きてずっと萌え萌えしてた(最低だ

それにしても怖い夢と萌える夢か……立て続けに見る私はやっぱ堕ちてる。

[ 2007/02/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/14-09eb265f