2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












サボッ……てるね!

soj.jpg

何も見ないで西園寺らくがき。

ここ2週間はどう森を数分プレイしつつ
スーパーダンガンロンパ2をがっつりやってました。
主に最初にこのソフトに目を付けた理由が
「あ、みもりん出るんだ。前作面白かったし、みもりんのキャラも可愛いしチェックしとこう」みたいな。
前作がアニメでやることになって、急に2が欲しくなって来て購入…の前に
プレイ動画(一章まで公式が許可してる)見てみたら西園寺のキャラがwww
ま、そんな彼女も好きですけどね!
一番最初に攻略してやったさ!

どうでもいいけどホテルまで抱っことか一枚絵欲しい。
おんぶじゃなくて抱っこだし!
勿論お姫様抱っこでしょーなー。
[ 2013/08/26] ゲーム全般 |