2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





サボっちゃったか。

気を抜くとサボります<挨拶
金曜日はでっかい注射針に恐怖しました。
あるぇー?採血するのにあんなでっかいの見たことないよ?
だからだよ。ぶっ刺された時と引っこ抜かれた時だけ痛みが凄かったの。
未だに採血痕が治らないし。普段は1日置けば完全に分かんないのに。
やっぱりあの注射針か?チクショウめ。
そうそう、先月行った時にインターンが6人いたんですケド。
診察室狭いのに!!!一畳半ぐらい?その中に大人9人とかありえねぇから。
ちょっとは自重しろとか言いそうになった。一昨日は1人だけだっだけど。それでも狭く感じるのに。
なんか愚痴っぽくなってきたんでこれで〆。

嫌いなもの:ビル風(ぇー
[ 2007/08/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/143-1b4cc9c2