2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





落ち着けば答えは出るんじゃね?

ごきげんよう。
昨日メイトでなのはStSサウンドステージ1&2、ハヤテキャラソンヒナギクかてきた。
下は証拠のフェアでゲットしたブツ。
なのはシール、この5人を選ぶのは確実にM・B・Uさんの影響を受けてる。
070807_0632~001.jpg

あれですよ、ホントはひぐらしキャラソン沙都子&梨花も欲しかったんだけどなかった。
何か手元にマリパ8もあるし。どうしたんだって話。ていうか面白いよ、普通に。
なのはのサウンドステージシリーズ揃えちゃいそうで怖い。
とりあえずStSの1と2があるだけだけど、無印やA'sのも買いそうで怖い。
ののむーんトコでまなびの3巻の感想記事を見つけてから買おう買おうと思って
メイトに行けばあるだろうと思った私が甘いですか。何でないの?
いいや、もうアマゾンで頼むから。ひぐらしキャラソンと一緒に。

続きから拍手返信。

シールって絶対貼れないんだよ。え?私だけ??
WEB拍手返信
太い注射針って引っこ抜くときのほうが怖いよねぇ、意訳はナシの方向で byソフィー
慣れちゃったけど痛いものは痛いのですよ。
自分の血を見てるのも段々快楽になって……(はい、そこまでにしよーねー
[ 2007/08/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/144-c0523758