2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





らくがきにつっこむなよー

kgcarm.jpg

書きたくなったからちなあか書いてくるわ。
らくがきは置いといてw
【なんかもう色々】

「あかりちゃん、好きなんだけど」
「あかりもちなつちゃん好きだよー」
「いや、そんな宿題やりながら言われても」
「え、だって最近よく好きだって言って来るよ?」
知ってる。
別にそんなことは本人が一番よく理解してる。
結局は口に出すか出さないかの問題だし。
口に出したところで、この子がさほど気にも留めないことくらい解ってたのに。
解ってたのに。
「じゃ、逆に聞くけどさ。なんでよく好きだって言ってるか解る?」
「ふぇ?」
やりかけの宿題から顔を上げて私と視線を合わす。
うーんだのえっとだの言いながら、よく解ってないような顔で全く解ってない答えを言って来た。
うん、知ってた。
そんなことは。
知ってるしこれからもっと知りたいし。
終わった宿題を片付けてる彼女を眺めて、手が勝手に彼女の腕を掴んでいた。
「あ…えっと、ちょっと」
「うん?」
人間、パニックになると何も考えられるもんじゃない。
パニック、認めたくないけど目の前のあかりちゃんを見れないし、上手く言葉も出て来ないし。
知ってるから。
私のことだもん。
これからどうしたいのかなんて。
「ねえ。あかりちゃん」
「ちなつちゃん?」
―――
さんざん好きとか言ってた唇は結局大事なところで何も言えないまま。
彼女を掴んだ腕も今は離れて。
本当は離したくなかった。
なんて素直になればいーのに。
素直になれればいーのに。
「あかりちゃーん。練習手伝ってよ」
「え、えー!?」
「無理、でしょ?私も無理だわ」
「ふぇ?何言ってるの?ちなつちゃん。いや、無理なのはあってるけど」
「ホント、何言ってんだろー」
「???」


あとがき
あかりちゃんの誕生日が近付いて来たので
リハビリがてら一本。
だって四ヶ月くらいまともに書いてないからね!
からね!じゃないけども。
GE2とかジャンプお祭りゲー、魔法少女大戦ーZANBATSUーやってた所為ですね、分かりますwww
[ 2014/07/11] ゆるゆりSS |