2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





私がつける名前のセンスは軽くヤヴァイらしいです(あいりすさん談

そこんとこはあいりすさんの日記に書いてあることなんで省きますよ<挨拶
でも「よっこらせ」はアレですよ。多分そんな気分だったんだ!
「えすかるご」とか「まきますか」とかもっと変な名前つけられるよりいいと思う。
昨日はあいりすさんから貰ったポケモンを育成してました。そしたらなんと。
070818_1630~001.jpg
↑分かりづらいけど色違いのフローゼルゲットー!!
ボールはここぞとばかりにゴージャスボール。普段使わないから。
つーかさ?また名前が凄いことに;何だ?「うなぎねこ」て。
言い訳させろ。背中の浮き袋がうなぎに見えたんだ。白いから(ぇー
ねこは…うなぎいぬがいるならねこでどうだと(どうだはないだろ
実は赤いギャラドス以外で色違いをまともにゲットしたの初めてだから
結構嬉しかったり。やっぱ真面目にゲームはしないと、裏技ナシで。

続きから拍手返信。

ちなみにポケトレ何か使ってないから。いきなり出ると心臓に悪いw
web拍手返信
高原涼風です。自サイトのウェブ拍手設置記念に、相互サイト様の拍手に挨拶に回っております。今後ともよろしくお願いします。
お久しぶりですー。えーと…これを見る時はコミケ帰りでへとへとなのかな?それではこちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/19] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/153-0ebc6975