2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





何を考えている!!

ののむーからバトンが回ってきました。「最近のアニメバトン」。
私に答えさせるなんて何考えてるんだ!

最近のアニメバトン
注:該当するものが指定数分なければ書けるだけでOKです。

1.現在放送中の好きなアニメベスト5は?(順不同)
ハヤテ・らき☆すた・なのはStS・ひぐらし解・絶望先生
2.その5つ+その他アニメでそれぞれ一番好きなキャラは誰?
一番ゆーなw
ハヤテ:生徒会長とハムスターが絡んでればいいよ。
らき☆すた:柊姉妹に決まってるじゃないか!
なのはStS:機動六課全員。
ひぐらし解:双子。
絶望先生:ポジ子と千里ちゃんetc。
もえたん:すみちゃんのアホ毛wあとこれがメッチャ好きだ。
3.現在放送中のアニメのOP曲で一番好きなのは何?
もえたんの名前忘れたけどABC~♪
4.じゃあEDでは?
銀魂の奇跡
5.現在放送していない2006年以降放送のアニメで好きなアニメ3つは?
まなび・ひとひら・赤ずきん
6.そのそれぞれで一番好きなキャラは?
だから一番ゆーなw
まなび:どうでもいいけど甲子園観てたら稲森って一年生がレギュラーやってた。
ひとひら:麦チョコとオリナル。
赤ずきん:赤ずきんとグレ子。
7.現在放送していない2006年以降のアニメのOP曲で一番好きなのは?
赤ずきんの童話迷宮
8.じゃあEDでは?
いぬかみっ!の友情物語
9.06年より前のアニメで好きなアニメベスト3は?(順不同)
ふし遊・最遊記・犬夜叉
10.それらのアニメでそれぞれ一番好きなキャラは?
一番y(ry
ふし遊:朱雀七星士。
最遊記:悟空と八戒。
犬夜叉:かごめと珊瑚。
11.今一番好きな声優は誰?
今一番は決められない、ひぐらし・ポケモン・なのはの3強に出演してる方は好きなんじゃない?
12.アニメ化が決まってる作品で楽しみなのは?
みなみけとスケッチブックは観るよ。
13.いつかアニメ化して欲しい漫画を3つ挙げてください
期待して裏切られたら嫌だから別にそういうのはないんだ。
14.5人以内に回してください。
アニメスキーさん。

ホラ見ろ!これ書くのに何十分掛かったと思ってるの。
え?そんなの知ったこっちゃない?そうデスか。

人様のバトン見るのは楽しいんだけどな。
[ 2007/08/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/154-2de1d167