2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





え?マジでか!!

ポケモンを釣った回数と卵を孵した回数が、つっきーさんがダントツ1位だ…
卵は大体分かる。イーブイ量産したしGTS用に作った卵とかも数えると納得出来る。
釣りって……?そんなに釣ったっけか??あるぇー?覚えがないぞ。
ああ、そうか。レベル上げ用に釣りまくってた時があったっけ(笑
まさかこんなところで成果が出ようとはw

昨日はプテラを発掘した。名前は訊かないで下さい。
と言うか今訊かれても思い出せない(マテ
そんなに変な名前ならいっそつけなければいいのに。
でもつけちゃうんだ、何て悲しい性なんだ。
あ、一緒に発掘したタテトプスの名前は覚えてるんですケドね。
………じゅんぺー
深い意味はないよ。「たて」だから盾、読みはじゅん、深い意味はないよ。
ぺーはなんとなく。ぱーでもぴーでもぷーでもぽーでよかったんだよ。

続きから拍手返信。

GTSでフィオネ配布中。

web拍手返信
い、いや、なのはさんが黒かったからついwww>web拍手(by大和
コミケにほっちゃん来てたんですねー(ぇー
ウチのなのはさんは基本フェイトさん以外に黒いんですよw
管理人もバッサリ斬られるんで。ホント最凶。
[ 2007/08/21] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/155-6d146d02