2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





勢いでトップ変更(ぇー

最近の管理人の行動見て思うのは何かもう……サイト名変えろとしか。
別に嫌いになった訳じゃないよ?シスプリン(笑)
寧ろ好きだけどさ。創作するほど好きじゃないんだよ。
そう、どうにも3強の柱がぶっとくなりすぎちゃって。
アカン、アカンわ。これ…相互先さんでは初代バナーまだ使ってるサイトさんいらっしゃるのに。
さっきも言ったけど嫌いになった訳じゃないから、同人誌は買います よ。(他に言うことないのか
いつの間にか決定事項になりつつあるな、サイト名変更。
まあ、お楽しみは来月ってことで!ちょうど補完してたデスノート観終わってすっきりしてたし。
今度放映される金曜ロードショーも補完出来たらいいな。生で観るのはちょっと無理。

ハルヒとこなたの声を2で割ったのが海砂(今の時期に聴くからこうなるw
[ 2007/08/26] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/160-404030ca