2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





あれはあれ、これはこれ

久々に感想でも。思いついた時にしかやってないような気がするな。

なのはStS
自分から名乗っていないルーテシア(名前を言ったのはクワットロ)に対して
キャロがルーちゃんって。話聞きたいってだけでルーちゃんって!!!
あとティアが1カットだけで完全空気www

らき☆すた
修学旅行編。修学旅行に持って来た物に対してかがみんの突っ込みのシーン。
あ、やべぇ。私完全こなたと同じだわwしかも本体カラーもこなたと一緒な件。

ななついろ
松田いいよ、松田w

もえたん
サブタイが「トラブル」、私にはスタッフがトラブったとしか思えんw

らき☆すたのキャラはサウスポーが多くて困る。
[ 2007/08/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/161-56552776