2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





あれこれ。

続きから最近のあれこれ。


と言っても6年前の記事まで遡ってくれれば大体のことは、なんて
そんな暇なこと誰がやるかという訳で簡単に書きましょうかね。

手術するよ!ってのはTwitterで固定ツイに載せてたので知ってる前提で話を進めます。
なんの手術だよ!!!てのは…まあエプーリスでググりましょう。写真はグロいので注意。
手術中、エプーリスじゃない可能性もある云々聞こえた気がしたけどまあその辺は追々。



再発組ですからね、手術自体は別になんとも思ってないんですよ、やる分には。
そう、やる分には!!!麻酔すげーとか色々手術中に思うことがあるだけで。



歯肉レーザーで焼いて来ました。匂いは蒲焼きの匂いです。蒲焼きレーザー。
骨も少し削って来ました。蒲焼きに気を取られてどんな匂いかは解りませんでした(その表現はおかしい)
再発防止の為に骨削ったんですけどね、また手術しそうな気がしてならない。
あと切除した歯肉やら骨やら見せてくれたけど、眼鏡外してたからあんま見えてないっていうwww



術後にはマウスピースっぽい何かが嵌ってます。まあ、歯肉版ギプスとでも思って下せえ。
あとは抗生物質と痛み止めを貰いました。こっからが何気に修羅場なんすね。
硬い食べ物厳禁、歯磨き粉駄目。やわいものでもあまり食べる気にならんのよなぁ。
テンションが氷点下まで下がるからね、これ。
とまあ、更新はホント期待しないでおくれ。来週マウスピース取って来るけどあと何回行くことになるかも解らないのじゃ。
[ 2017/06/14] 未分類 |