2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





皆がおーって言うよ?がおーって!!

どんなときも どんなときも
君が君らしく あるために
運命は 打ち破る!
強い気持ち 忘れないで

どんなときも どんなときも
L5発症で あるために
仲間を 信じられない
強い思いを 忘れないで




ごきげんよう(何事もなかったかのように
替え歌シリーズ第一弾!
まっきーの名曲「どんなときも。」でひぐらしときも。でしたー(ぇー
最後までやろうとか無茶はしません。いや、出来ない。
つーか、何がしたかったんだろう??
時々変な替え歌とか思いつくから困るw

続きから拍手返信。
web拍手返信
こんばんは~、茶柚です。サイト改造お疲れ様です。「しょぼい言うなー」にウケました(笑)
どうもですー。あのバナーは仮バナーと言うことで(^^;)
折角3強メインなので3バナーは作りたいかな、と。
[ 2007/09/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/170-215a0f3a