2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





大体どんな雑誌をめくったってダメ

適当にバトン拾ってきました。
ニコニコ動画バトン

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
覚えてないし。
2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

オススメは過去の日記に晒してるしねぇ。
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

公開なんかしないよ。
4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
もし使用しているならソフト名をお願いします

えー、別にしてないよ?
5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします

ようつべからの拾い物うpしたことあるけど割愛。
6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
ex)陰陽師、アイマス、弾幕、~だったら死亡

アニメ、なのはMAD、etc
7 - コメントは付けますか?
ときどきね。
8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
特にー。
9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
目が合ったそこのyou!

メガマガ1回買ってみたい。
[ 2007/09/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/174-0ae971f3