2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





忘れられる訳がない

昨日はあいりすさんとアキバデートの巻。
今日から長崎行くって言ってんのに何誘ってんだかね。暴走したのは私だ。
メイトで赤ずきん2巻買ったのはいいとしよう。そのあと??虎さんでなのは本見てた。
見てるだけ、主にスバティア。この人もうダメだ、何とかしてくれ。
一般向けの周り、18禁多くね?だからあんまり虎さんには長居したくない。
最近18禁本買わなくなったからね、昔は買ってたのか?そんなバカな。

そのあとカラオケ。カラオケの合間にポケモン交換とバトル。
図鑑が埋まってきたと同時に、バトルに勝った。
主になのはのお陰で。なのはの一発目の技が効いたんだよ!(ぇー

なのはは こわいかおをした!

kowaikao.jpg

「少し…素早さを………いや、がくっと…下げようか?」

怖ぇよwwwwそのあとはかえんほうしゃで悪魔になって
そらをとぶで魔王になって劣勢だったのがいつの間にか勝ってたオチ。
流石エース・オブ・エースw
ちなみにウチのなのはの特性はいかくです。威嚇www

カラオケの方だけど、私は終わりが近づくにつれて声が出なくなってったなぁ。
ちくしょう。今度は歌い切ってやるー!!J-POPとかも歌ったよ?
歌ったけど途中からカオスなア二ソン祭り開催な訳で。
つーか、聞いてよ!あいりすさんがアンインストール歌ってくれたから
お返しにアクエリオン歌ったんだよ?
どんなんだよって。アクエリオン歌うの数回しかないんだけど。
カオス杉。
あとは……
ニャース声の陰陽師とかどうよ?
あいりすさん、アンタネ申すぎる。
悪霊退散してくれなくていいからもっと聴かせろ(ぇー
最後吹いたw「成仏しろニャ!
喉平気なのかなぁ。潰れてたらどうしようとか言ってたし。

忘れるなんて無理なんだからねっ!(メッチャ私信
[ 2007/09/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/177-7a84accb