2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





まはりーくまはーりた(ヤメw

勢いが止まらなかった。
これを見れば分かる。そして言い訳タイム。
や、だから別に私はみんな好きなんだよ??
んーと好きな娘には虐めたくなるという真理ですよ、きっと。
二時間半とかいう時間で書いたモンだから色々変だ。
でも大丈夫!誤字脱字はないよ。これだけは絶対出さない主義なんで。
題名は気にしないで。前の前のSSがボツった時のままのタイトルそのままつけただけだし(マテ
タイトルとか題名とか苦手なんだ!!誰か私にセンスを!扇ぐヤツじゃなくてね?
まあ、感想なり何なりあれば拍手とかコメントにどぞ。

苦情はいりません。
[ 2007/09/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/182-d0fc65d0