2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





最終回観たよ。

ぶっちゃけるんで見たいという奇特な人は続きからどぞ。

普通は見ないよな。
アギト可愛いな、シグナムとの炎ユニゾンはこれで見納め?
まあ、4期あったとしても魔法少女リリカルヴィヴィオだろうし。
ヴァイス君の見せ場がまだあったことにちょっと驚き。
ていうか、ティアさんよ?ノーヴェ追い詰めた時に
油断してヴァイス君に助けられたのココで思い出すなよ。
これで完全にフラグ立っちゃったじゃないか!

その後の機動六課。更生したナンバーズの中にウェンディはいると思ってた私は
間違ってなかったよ!!間違ってはいなかったけど他に誰がいたっけ?
ノーヴェはいたね。あー、ちくしょう。未だに顔と名前が覚えらんねーw

桜吹雪。
ミッドに桜はないですか。どうでもいいけど早くサウンドステージ聴かないと。
湿っぽいのは嫌いだから全力全開ってwwwどんな別れだ!
1人聞かされていなかったフェイトさん。おろおろするフェイトママン可愛いな。

それぞれの進路。
ツインテやめるのか、ティアーーーー!
トレードマークなくしてどうすんの?つーか正直ツイン取った彼女描けない。
オフの日はツインやるよね?つーかやらないと怒る。
スバルと会う時もツインで会わないとダメ!!私が許さん!!!
キャロは保護区に戻っ……ってえええぇえぇぇええぇ?
なんでエリオ君まで着いて来てんのwそんなにキャロと一緒にいたいか?
エ ロ オ く ~ ん(笑)いつから竜騎士になったん?響きはカッコいいけど。
スバルは災害救助隊。うん実にスバルらしい。地上の星を掴んだってことで(ぇー
でも陰ではティアがいないと調子出ないとか言ってるんだ、きっとw
アギトとリインが可愛い件について。
「ホラ、喧嘩するほどなんとやらや」とはやてさんが言ってました(嘘です
高町ヴィヴィオ。
やっぱりか。未婚で一児の母ですか?なのはさん。
まあ、私の脳内はなのフェイとスバティアがしょっちゅう漂ってるんで
未婚なんてコトはありませんがー。子育て頑張れ。

なんか色々書いてきたけどこんなところ。
でも言いたいコトは1つっしょ?
リリなの大好きだー☆
[ 2007/09/24] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/184-162d7526