2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





皆様に大変悲しいお知らせがあります。

SSが仕上がってしまいました。
後半gdgd感たっぷりです。いつもより長めです。
妄想が凄い暴走した結果なんです、見逃して下さい。
突然ですが相関図ジェネレータというのがあります。
soukan.png

試しに上の名前でやってみました。
何も言わないで下さい。思うままに入力されてた結果です。
晒してどうだとかいうのもあるんですが、これがないと今回のSS読めません。
いや、読めないことはないですが理解不能です。
この相関図見てたら妄想が止まらなかった。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなry
基本的にこいつらしかまともに動いてないし喋ってないので
他のキャラスキーさんにはホント申し訳ない。
いや、純なキャラスキーさんにも申し訳ない。
それと舞台はなのはStS第8~9話辺り。ひぐらしは全編終えてる設定で。

妄想はヤバイね!ヤバイけどやめないよ。
[ 2007/10/09] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/196-3aa343fd