2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





がふっ

昨日は出掛けるみたいなことバトンで答えてましたが
ちょっと…まあ頭の中をカオスにしてきました。
常時そうだろという答えなんていりません。
なんだかんだで4時間半ですか?カラオケしたのは。
前半からいきなりカオスですよ。組曲「ニコニコ動画」の曲をなるべく歌おう!とか。
魔理沙は(ry)がやべぇwwwwそれ以前にガチャガチャ(ry)もやべぇしwww
一通り歌い終わって落ち着いたら下の履歴のような惨状。何だこれ?


某スバティア書きのMさんが中原スキーで中原曲はティアだとブログで書いてたのが元凶。
確かに歌詞に「強がりを覚えた」とか「素直になれない」とかあった気がするけど。
アネモネと笑顔・はっぴぃ・ピース♪以外ティアに聴こえるとは夢にも思ってなく。
そして最後はスバルんのキャラソン歌ってきますた。
だからカオスだって言ったじゃないかw
今も正直カオスってるんだ。危ないよ。

あははは……あーあ。
[ 2007/10/13] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/199-4ff3877e