2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





十月十八日?

そんなことより今日早く目が覚めちゃってもう眠くて。
ニ度寝しようと試みた。それが悪夢の始まり(ぇー
夢にザッフィーが出て来た。マジか!
しかも稀に見ない人型だ。何故?
物語は何か…はやての同級生がザッフィー(人型)に会って
一目惚れ~みたいな。どんな話だよwww
相手は犬だ!止めとけ。は?狼??知らねぇな。
ホラ、全然活躍出来ないから管理人の夢に出ちゃうんだよ。
こっちは大きなお世話だけどな!!

トップ絵変えましたよ。ちょっと反抗してみたくなった。それだけ。

昨日マイナーカプどうのって話したからかな?
[ 2007/10/18] 未分類 | TB(0) CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/202-05178db5