2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





かわらわり!かわらわりをするんだ!

タイトル関係ねーです。バトン行きまっせ。
ルール
回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください。(自分も答える)
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問も加えてOK
ルールは必ず載せておいてください
ちなみに多すぎると判断した場合は削って良いですが、新しいのはあまり
消さないようにw

Q回してくれた人の印象は?
スキージャンプ日ハムの人。
Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
何だかんだでハチャメチャな印象が強いけど今はどうなんでしょうか。
↑とか思われてる私はもうダメ人間だよ。
Q自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?
なりたかったけどダメだった。
Q宝くじ3億円当たったらどうする?
貯金ですな。つーか宝くじまともに買ったことないんだけど?
Qこんな人が理想!!
理想は理想のままがいいじゃん。
Q最近ハマっている場所は?
さあ?
Q最近感動した出来事は?
感動をくれ。
Q最近怖かった出来事は?
ないね。
Q最近一番腹が立ったコトは?
そんなに飲むんじゃねぇよ。
Q明日の予定は?
予定は未定。
Qストレス解消方は?
法だろ?昼寝すればスッキリさw
Q今どんな気分?
普通な気分。
Q好きな食べものは?
ニラ玉食べたい(急だな
Q最近はまっている食べ物or飲み物
いや特に。
Q好きなマンガのキャラクターは?
パスしていいかい?書くのがめんd(ry
Q好きな人いる?
訊いてどうすんだ?
Qブログ歴どれくらい?
石の上にも3年
Q今後の野望は?
突っ走れ
Q最近見た映画は?
TVじゃ火垂るの墓、映画館じゃディアルガVSパルキアVSダークライ
Q最近ハマってるゲームは?
ゲームなんてやりません。
↑こんな台詞、一度言ってみたいね。任天堂シリーズはハマれ。
Q ipod等の音楽プレイヤーに入っている曲で、最近よく聴くもの。
組曲「ニコニコ動画」入れたんで垂れ流し的に。何だ!その目は。
Q動画投稿サイト(YouTubeやニコニコ動画など)で見つけた
お気に入りの動画を紹介して下さい。

動画系カテゴリ参照。と言っても少しこっちでも紹介。
ヤンデレブラックシリーズ
リリカルレジェンドシリーズ
前者はポケモン改造シリーズ。基本こういうの嫌いな管理人だけど
ヤンデレキャラというか出てるキャラが知りすぎてて見てて面白杉w
後者はリリカルなのはStS本編系MAD。文句なしにいいデス。1回見なさい!(ぇー
Q好きな声優さんは誰?
嫌いな声優を挙げる方が難しい。
追加:Qどこに行きたい?
極楽浄土。
Qバトンタッチ5名(印象つき)
アンカーでいいじゃないか。
どうしてもというのなら、ネタに困ってるそこの人。

今更だけど誰がバトン考えたの?
[ 2007/10/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/204-f138d7fc