2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





タイトルなし

計画性に欠けると思う。
何か買うにももうちょっと考えた方がいいよ。
と自分に言ってみる。
ホラ、お札をゴミ箱に入れてるんだと思えば怖いモンね!(モンね!じゃねー
でも当時はあれだけ好きだったのに何でだろー。

TOP絵捕捉御礼
みけねこ団地さま
ありがとうございますー。
次捕捉してくれる時はサイト名間違わないようn(ry
まもは案外メジャーなとこに置きすぎたw

タイトルは思い浮かばなかったの。
[ 2007/10/21] 未分類 | TB(0) CM(2)

しつれいしました

みけくろです。
サイト名を間違い、大変失礼しました。
修正しておきました。

ところで、サイト名の由来は何でしょう?
意味と関連付けて覚えておけば、漢字を間違うこともなくなると思うので、ぜひ教えていただければな~と思います。
[ 2007/10/21 20:15 ] [ 編集 ]

修正どうもです。

サイト名の由来ですか?
えーと…プテラのニックネームが「むげんそう」で何か良かったので
そのまま漢字を当て嵌めただけです。
もっと深く言えばこの先ジャンルが減ったり増えたりしても支障しない名前に。
『草も幻、何も無し』とでも覚えれば簡単だと(笑

ではー。
[ 2007/10/22 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/205-195d55e0