2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





大河は朴さんだなんて……そんな。

ツキミーから「お薦めバトン」が回されてきました。
某所で拾ってきた「猫バトン」と併用して答えます(ぇ
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

1.現在おすすめの本五つ
まにゃびストレート!にゃー!!
ポケスペもオススメにゃ。
ハヤテもいいにゃ♪
にゃー!上げればいくらでも出てくるのにゃ…。
2.現在おすすめの食物五つ
白米にゃん、大好きにゃ!
野菜にゃ。
でもベジタリアンではにゃいのにゃ♪
3.現在おすすめの音楽五つ
我輩マッキーソングが好きにゃのにゃ。
我輩ほっちゃんソングも好きにゃのにゃ。
我輩もっと大好きにゃのはアニソンにゃー!!!
4.現在おすすめのその他五つ
ハルヒシリーズはいいと思うにゃ。
油断してると我輩、買っちゃいそうだにゃ…。
5.おすすめを聞きたい人五人
お薦めバトンと猫バトンセットで持って行くのにゃ!
ささっちおにぃちゃんののむーみっちー辺りよろしくにゃ。

恐ろしく恥ずかしいので持ってかなくてもイイデスヨ?(マテ

[ 2007/02/18] 未分類 | TB(0) CM(5)

にゃんと!

我輩今日は無理にゃので明日答えてもいいですかにゃ?w(もうにゃってるしにゃw
[ 2007/02/19 01:36 ] [ 編集 ]

了解ですにゃ!
楽しみにしてるのにゃーw
[ 2007/02/19 08:50 ] [ 編集 ]

ねこみみもーど

バトン受け取りましたにゃ。
マジメに答えておいた後でにゃ語に変換していますから、一部ちゃんとにゃ語になっていないかも知れませんがにゃ(^^;)

明日辺りに公開できると思いますにゃ。
[ 2007/02/19 17:47 ] [ 編集 ]

ごめんにゃさい!

我が輩やっぱり3月4日まで答えられそうにににゃいですにゃ。
世界ノルディックが終わって覚えてたら答えますにゃ(^^;
[ 2007/02/20 01:52 ] [ 編集 ]

猫大量発生

>みっちー
了解にゃ!楽しみに待ってるのにゃ。

>ののむー
にゃるほど、分かりましたにゃ。
わざわざどーもにゃのにゃ。
[ 2007/02/20 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/23-fa6cfe9f