2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





見積もりが甘かった。

SSは思った以上の長編になると思われ。長編向きじゃないんだけどな、私。
ごきげんよう、ちなほからバトン回ってきたので答えます。「☆♪今の○×バトン♪☆2代目」
どこら辺が2代目ですか?まあ、いいや。

※8番は、○×じゃないからね~!!

☆1☆ ゲーム機を、2つ以上家に持ってる!

○……ゴメン、2桁行ってるかも(マテ
☆2☆ 携帯持ってる!
○ピッチ。
☆3☆ 足はやい!
×そもそも運動不足
☆4☆ ギャル文字得意!
×ウゼーから消えろ。
☆5☆ 口はかたい!
○喋っていいのなら喋るけどね。
☆6☆ 眠い!
×今は朝!
☆7☆ 顔文字好き!
×好きではない
☆8☆ このバトンを7人に回して!
勝手に持ってっちゃって。
☆9☆ 最後にこのバトン疲れました~?
これも○×?疲れちゃいないよ。

続きから拍手返信。


web拍手返信

218の日おつかれさまでしたー♪     k16r

いやいやいや、私が1枚投下したところであの勢いに勝るものないでしょう。
[ 2007/02/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/24-6b88c2f1