2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





最近の記事についてはもうゴメンなさいとしか。

今日も夢話から始まりますよ。何考えてますか?
だってネタがないんだもん!!違う、ここのところは色々テンパッてるんだ。
ウチのところにはまだリンク変更報告聞いてないぜ!!と言う管理人さんがいたら
多分年明けになるまで待ってて。いや、もうダメッす。
年賀状の子の字も描いてないのに。大掃除も残ってるしー。

てな訳で、改めて夢話。
スピーカーで何か男の方が喋ってたんですよ。
別に大した話でもないだろうと思って無視ろうと思ってた、んだけど。
足元を見るとハトの死骸が多数。おまけに上からボトリと落ちてきた。
スピーカーに耳を傾けてみれば
『○○ビルの上からハトが降ってきます。気を付けて下さい』
意味不明だ。大体ビルの上で何やって……
うわぁ。何?あの肉食動物。ハト食ってる。
あ、それで無残なハトが落ちてくるんだ。
………最近こんな夢ばっか。

リンク先変更捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

続きから拍手返信。

ホラー好きでよかった。
web拍手返信
鯖消失災難でしたね(・_・;)リンク変更しました。これからもよろしくお願いします。(K2)
変更どうもですー。何が一番ショックってデータ丸ごと鯖に置いてきたことっスよ。
[ 2007/12/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/241-5b37cd1e